FAQ
Q
キャンセルや変更はできますか?
A
恐れ入りますが商品の特性上、ご注文のキャンセルや変更はお受けすることができません。
内容をよくご確認の上、ご注文くださいますようお願い申し上げます。
Q
送料はいくらかかりますか?
A
ヤマト運輸の宅急便で発送いたします。送料は以下の通りです。
北海道(北海道)1,480円
北東北(青森・秋田・岩手)1,150円
南東北(宮城・山形・福島)1,040円
関東(東京・茨城・栃木・群馬・埼玉・千葉・神奈川・山梨)930円
信越(長野・新潟)930円
北陸(富山・石川・福井)930円
中部(静岡・愛知・岐阜・三重)930円
関西(京都・滋賀・奈良・和歌山・大阪・兵庫)930円
中国(岡山・広島・山口・鳥取・島根)1,040円
四国(香川・徳島・高知・愛媛)1,040円
九州(福岡・佐賀・長崎・熊本・大分・宮崎・鹿児島)1,150円
沖縄(沖縄)1,370円
Q
商品はいつ届きますか?
A
ご入金確定日の《翌日(定休日の場合は翌々日)》にヤマト運輸の宅急便で発送します。
Q
お届け日の指定はできますか?
A
誠に申し訳ありませんが、現在お届け日のご指定はできません。
Q
オンラインショップで注文しましたが、まだ商品が届いてません。
A
17:30までにご入金が確定した場合《翌日発送(定休日の場合は翌々日)》いたします。
17:30以降にご入金が確定した場合《翌々日発送(定休日の場合は3日後)》いたします。
(毎週火曜日と第三水曜日が定休日となっております。)改めてご確認をお願いいたします。
Q
注文受付メールが届きません。
A
ご注文を承った際のメールは自動送信設定をしております。
メールが届かない場合は
①お客様ご自身のメールアドレスの不備
②お客様ご自身の迷惑メール設定やドメイン指定受信
が考えられますので、今一度ご確認をお願いいたします。
Q
プレゼント用に購入しましたが、紙袋は入ってますか?
A
申し訳ございませんが、紙袋のご用意は現在ございません。
ただ、専用のビニール袋はご用意がございますので、ご希望の場合は備考欄にご記入ください。
Q
友人にプレゼントとして贈りたいのですが、値段が分からないようにしてもらうことは可能ですか?
A
当店の商品のパッケージには、値段シール等をお付けしておりませんので、ご安心くださいませ。
なお、「領収書を希望する」にチェックを入力いただきますと、領収書を同封して発送いたします。
値段が分からないような発送をご希望の場合は、「領収書を希望する」のチェックを外していただきます様お願いいたします。
Q
友人にプレゼントとして、直接郵送したいのですが、どのように記入すればいいですか?
A
まず、お客様情報の入力画面には、お客様ご自身の情報を記載していただきます。
合わせて備考欄に「ご郵送先のお宛名・ご住所・電話番号」をご記入いただきましたら
ご友人宛に発送いたします。
Q
自宅用とプレゼント用、それぞれ郵送してもらうことは可能ですか?
A
可能でございます。但し、送料の兼ね合いがございますので
お手数ですが別々にご注文いただきます様お願い申し上げます。
プレゼント用の入力画面では、お客様情報の欄にはお客様ご自身の情報をご記入いただき
備考欄に「ご郵送先のお宛名・ご住所・電話番号」をご入力ください。
Q
店頭で購入した商品を、郵送してもらうことはできますか?
A
申し訳ございません。店頭では郵送をいたしかねます。
店頭でご購入いただいた場合は、商品をお持ち帰りいただき、お客様ご自身で郵送していただきます様お願いいたします。
Q
オンラインショップでSOLD OUTになっている商品は、予約することができますか?
A
申し訳ございません。現在SOLD OUTになっている商品のご予約は承りかねます。
どの商品も1~2日以内には再販売しておりますので、その際にご購入いただけますと幸いです。ご理解の程よろしくお願い申し上げます。